**管理人について**

 たまえと申します。女です。IT奥さんです。オットよりインターネットが大事かもしれません。仕事はパソコンを使って主に無機物の絵や動画を作っています。クッピーラムネのパッケージの絵に似てると言われたことがあります。バイト経験は案外豊富です。アイスクリームを丸めたり、寿司を握ったりできます。睡眠時間は平均5時間です。早起きが苦手です。そのかわり夜更かしは大得意です。手触りのよいものならなんでも好きです。ニオイのきついものは苦手です。笛を吹きます。鍵盤も弾きます。弦はがんばったけど弾けません。絵は描きます。白い紙と鉛筆が好きです。でも消しゴムだって負けないくらい好きです。人混みがきらいです。猫が好きです。異常繁殖する虫がきらいです。ハムとトマトとスライスたまねぎをのせたトーストが好きです。魚卵が苦手です。ラーメン屋さんへ行ってもつい炒飯を頼みます。最近はカレーがあればカレーを頼みます。富士そばへ行って「そば湯ください」と言うとイヤな顔をされます。昨年から草花を愛でる心が芽生えています。何かを作ることが好きです。おかんアートは嫌いです。でもおかんアーティストの才能はかなり持ち合わせていると思っています。楽器を上手に演奏する人が好きです。歌の上手な人も好きです。昨今のマイブームはピアノです。食べちゃいたいくらい好きです。クラシック音楽のCDが知らない間に増えています。

 

**このサイトについて**

 絵(もしくは写真)日記のログを主とする個人サイトです。タイトルの「鍛錬」は昔から苦手だった文章を書くという行為を、今さらながらに克服したいと思ったことに由来します。だって読み手の心をグッと掴む文章ってステキじゃん?(横浜弁)
 以前はレンタル絵日記スペースで不定期に更新していましたが、飽きたので引っ越してみました。そしてさらに飽きたので更新をやめました。現在ログの整理に既に飽き始めています。どうしよう。

 現在は稼働していませんが、絵日記に使用していたCGIは RAELIANさんによる
Nicky! CGI です。多機能でカスタマイズも自由自在。オススメです。

 コンテンツが今後増えることは、もしかしたらあるのかもしれません。

 

*bbsについて

レンタルお絵描き掲示板スペースを拝借しております。ご意見ご感想はもとより、この掲示板の特性を生かしてお絵描きなど、ご自由に書き殴って下さい。お絵描きの場合はパスワードを公開すれば共作なんてことも可能です。

*リンクについて

管理人であるたまえが極端に怠惰な性格なため、当サイトはぬるっとリンクフリーです。使用してある画像やなんやらに関しましても当方としては大人っぽいおつきあいの範疇でしたら厳しいことは言わないつもりです。欲しくなったらどうぞお持ち帰り下さい。但しちょさっけんの発生しそうな画像もたまにあるので、お持ち帰りの際にはできるだけコッソリと、何かに使用する際入手先については完璧にとぼけて下さい。ここ大事。よろしくお願い致します。
 
リンクページには、お友達やお気に入りなど、わたしのパーソナルな部分がうっすらと、しかし確実にしみ出しております。どこもステキなサイトですのでどうぞご遠慮なさらずに力一杯クリックしてみてください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送